SHOPPING GUIDE お買い物ガイド

ご注文の流れ

通常、ご注文から商品発送までの期間は10~14営業日以内です。
なお、商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によっては、発送及びお届けに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

1.商品を選ぶ

商品一覧ページからご希望の商品をお選びください。

2.カートに商品を入れる

数量などを選び、「カートに追加する」ボタンをクリックすると、選んだ数量の商品がカ ートに追加されます。
この時点ではご注文はまだ確定しておりません。

3.必要事項を注文フォームに入力する

カートの中をご確認いただき、「ご購入手続きへ」のボタンをクリックすると、購入手続きの画面に移動します。

4.注文フォームを送信する

お客様情報やお支払い方法など、注文フォームに必要事項を画面に従ってご入力ください。
「ご注文が確認されました」というメッセージ画面が表示されれば無事にご注文が完了しています。

5.「ご注文お受けいたしました」メールが到着する

ご注文をお受けした旨のメールが自動で返信されます。
ご注文内容をご確認いただき、間違い、変更等がございましたら、ご連絡ください。

6.商品を準備し、発送する

商品在庫を確認し、発送いたします。発送時には商品発送のご案内メールをお送りします。

7.商品のお届け

商品の到着をお待ちください。

お支払いについて

クレジットカード

クレジットカードでの決済です。ご注文お手続きの際にカード情報をご入力いただきます。 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。 お客様のカード情報の入力フォームから送信されるデータは SSLにより暗号化されて送信されます。安心してクレジット決済をご利用ください。なお、商品のお届けご希望時期によっては、商品のお届けよりもご請求が先になる場合がございます。予めご了承ください。

ご利用可能なカードの種類

  • Visa
  • Mastercard
  • JCB
  • AMERICAN EXPRESS

送料について

25,000(税抜)円以上のご購入で送料無料となります。
送料は、発送地域により異なります。配達日、配達時間をご希望日の際は、ご注文時にご指定ください。

地域名 送料(税込)
東北地方 1,000円
関東地方、信越地方 1,000円
北陸地方、東海地方 1,000円
中国地方、近畿地方 1,000円
四国地方、九州地方 1,000円
沖縄県 2,000円
北海道 2,500円

お届けについて

商品到着の日時指定がある場合

ご希望の配達日がございましたら、ご注文お手続き途中の「ショップへの連絡事項」欄に 下記からご希望の時間帯を選択してご記入ください。

  • 8:00-12:00
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00

商品発送までの納期について

通常、ご注文から10~14営業日程度で発送いたします。
商品品薄の場合、ご注文が集中した場合、お客様がお住まいの地域によってはお届けに時 間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
売り切れなどにより商品をお届けできない場合は、ご連絡いたします。

運送業者について

商品はヤマト運輸でお届けします。なお、送料は商品代に含まれています。

お客様ご不在時の再配達・長期ご不在のお荷物差し戻しについて

運送業者(ヤマト運輸)のドライバーがお荷物の配達に伺った際、お客様がご不在の場合 はお知らせがドアもしくは郵便受けに挟み込まれます。再配達のご依頼は、お知らせをご覧頂き、ヤマト運輸へご都合の良い日時をご連絡ください。
配送担当営業所のお荷物保管期限は通常1週間程度となります。これを超過しますと、お荷物は差し戻し手続きを取らせていただきます。
また、差し戻しになった場合でも商品代金は頂戴いたしますのでご注意ください。

返品・交換について

商品の特性上、商品発送後のご注文キャンセルや、未開封であってもお客様都合による返品・交換は原則としてお受けできません。
以下のような状況によって生じた商品の破損の場合は、一切の責任を負いません。ご了承の程、よろしくお願いいたします。

  • 化粧箱など、商品以外の付属品の破損
  • 配送指定日時に一度配達したにもかかわらず、お客様の都合でお受け取りが完了しなかったことによる破損
  • 商品発送のご連絡メールをお送りしているにもかかわらず、お客様の不在が続いたことにより、商品の受け取り日が延びたことによる破損
  • 商品お届けに関するご連絡に応じず、商品の受け取り日が延びたことによる破損
  • その他、お客様の都合によって生じた破損及

誤送品や不良品など下記 3 点に該当する商品に関しては、例外として商品の交換に応じます。
商品到着後は、速やかに商品の状態をご確認いただき、商品に不都合がありましたらご連絡ください。
なお、返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

商品に破損が生じている場合

破損とは、原形を留めないほどに潰れていたり、溶解している状態を指します。このような状態の場合は、運送業者と当店の両方へご連絡ください。

ご注文の商品と異なる商品が届いた場合

返品に関するお問い合わせ、ご連絡は以下へお願い致します。当店へご連絡ください。
商品ご返送時の返送先情報は、当店へご連絡をいただいた際にお知らせ致します。
ご返送の場合は、必ず事前にご連絡ください。
返品に関するお問い合わせ、ご連絡は以下へお願い致します。

有限会社ムレギ・ストーン
TEL 087-870-3311(受付時間 9:00-18:00)